今年も


今年もルマンの季節がやってまいりました。

今年も_f0174521_18412960.jpg

飛行機の旅は苦痛です。

今年も_f0174521_18422310.jpg
今年も_f0174521_18433359.jpg

ルマンは天気も変わりやすく、曇りがちでにわか雷雨もあります。車検場のチーム記念写真も怪しい天気でしたが雨はもってくれました。それでも気温が11~14度と寒い。一応持ってきた長袖シャツと長ズボンを着っぱなし。寝るときは耐火服を着込んでいるくらい。短パンなんてとんでもない。

今年も_f0174521_18460176.jpg

毎年お世話になっているマルタン家の孫、ルカ君に日本の甚平をお土産に買っていった。2日前に3歳になったばかり。ご両親ともに大きな方だし(ママさんは身長190cm!)なので、と思って大きめの6~8歳用を買っていったのだが、ちょうどいいかも。もう少し暖かくなってから素肌に着てね。






by hidenobu_02 | 2019-06-13 18:47 | Comments(0)