霧のち…二日酔い

霧のち…二日酔い_f0174521_22051003.jpg

連休中の富士のGTレースは霧で始まりました。午後には霧も晴れてくれましたが、思ったより早くに終わったので夕方、御殿場の街で買い出し。

霧のち…二日酔い_f0174521_22063101.jpg

渡辺ハム工房 」で「ふじやまプロシュート」を、

霧のち…二日酔い_f0174521_22065285.jpg

そして「ベックファン 」でバゲットを買い込み、

霧のち…二日酔い_f0174521_22071560.jpg

勢いがついて「まるやま」でワインなぞ買い込んでしまう。

霧のち…二日酔い_f0174521_22080811.jpg

ホテルの部屋で撮影データーを整理しながら生ハムを肴にワインを舐める。ドライで美味しい、と勧められたチリのピノがその言葉通りでついつい杯を重ねてしまう。明日の決勝は遅いし大丈夫さ…って、富士のレースの前夜は大抵こんなだ、イカンなあ。

霧のち…二日酔い_f0174521_22095095.jpg

翌日は気持ちよく晴れ渡りましたが、やはり頭がボンヤリ。富士のレースではイマイチ気に入った写真が撮れないのは、あながちサーキットの環境のせいだけではないのかも知れない。反省します。




by hidenobu_02 | 2018-05-07 22:14 | レース紀行 | Comments(0)