低っ…

低っ…_f0174521_21575790.jpg

 先日の撮影車両車はやたらと車高が低く、ストロボを車体下に仕込もうと思ったけど、仕込めない。スピードライト600EX-RTのヘッド部はどうにか滑り込ませる事が出来たが、本体部分が入らない。参ったなあ。小型ストロボはあるけど電波式でないとシンクロが難しい場所なので600EX-RTを使いたいんだけどなあ。
低っ…_f0174521_21581726.jpg

 …さすが?エフワンですね。
by hidenobu_02 | 2015-05-08 22:02 | レース紀行 | Comments(2)
Commented by ピケット at 2015-05-10 16:05 x
美しいGPカーですね。状態はいかがでしたか?
Commented by hidenobu_02 at 2015-05-11 00:23
ピケットさま、コメントありがとうございます。
残念ながらエンジンレスでしたが、状態はとても良かったです。シューがスパの予選で使ったというモノコックだそうです。