デザイン画?

デザイン画?_f0174521_15371036.jpg

 先日、iPadのChromeブラウザを何気なく更新してバージョン40.0になったら、起動してタブを開かない状態の画面が、こんな感じ。以前のバージョンだったら、ただのグレー画面(と思う)だったのに、こんな風にデザイン画みたくしてきやがった。最初、カーネルパニックでも起きたのかと思い、ドキッとしました。
 なんだこりゃあ?デザイン学校の学生さんだってもうちっとマシなモノを描くんじゃなかろうか?と言ったら失礼でしょうか?
by hidenobu_02 | 2015-01-23 15:40 | iPad mini | Comments(2)
Commented by ピケット at 2015-01-27 09:27 x
ご無沙汰しております。
そろそろJRPA展示会ですね。キヤノンギャラリー銀座にはいついらっしゃいますか?
私も(毎回ですが)拝見させて頂く予定です。
Commented by hidenobu_02 at 2015-01-28 04:31
ピケットさま、コメントありがとうございます。JRPA展ですが、私は金曜日と土曜の午前中以外は大抵顔を出しているつもりです。…土曜は夕方になってしまうかもしれませんが。よろしくお願いします。