@岡山

@岡山_f0174521_128384.jpg

 本日は新幹線で岡山へ出張。途中、豊橋辺りから雪がチラついて来て、名古屋をすぎた辺りになるとご覧のような雪景色。新幹線も徐行運転。
@岡山_f0174521_1294135.jpg

 しかし関ヶ原を越えたら雪も止み、岡山に着けば日本晴れ。
@岡山_f0174521_1304951.jpg

 本日はかつて「名車」と言われた車両の取材でした。サーキットも朝は雪まじりだったそうですが、撮影を始める頃はすっかり晴れて、撮影は順調に…ちょっと晴れ過ぎですね。贅沢な悩みですが。
by hidenobu_02 | 2012-12-11 01:35 | レース紀行 | Comments(2)
Commented by MoBlue at 2012-12-17 13:09 x
これは、羨ましい状況ですよー
昔、LotusEurope にのっていたとき、これは合い言葉のようなものでした
Commented by hidenobu_02 at 2012-12-18 02:13
MoBlueさま、コメントありがとうございます。
私的にはLotusEuropeに乗れる事って羨ましいです。