年明け

年明け_f0174521_205486.jpg

 ゆく年来る年を見終わった後、近所の神社に参拝。予想よりも人出があってちょっとびっくりしたと言ったら失礼か。少し思う事もあり、念入りにお参りしたかったのだが、列の後ろからのプレッシャーにそそくさと形ばかりの参拝になってしまった。…気が弱いので。
 本年もどうぞよろしくお願いします。
by hidenobu_02 | 2011-01-02 02:01 | その他 | Comments(6)
Commented by コバ at 2011-01-02 23:58 x
今年も宜しくお願い致します!
Commented by hidenobu_02 at 2011-01-03 00:26
コバさん、あけましておめでとうございます。
無事帰省出来て良かったですね。今年もよろしくお願いします。とりあえずは6日ですか。
Commented by ワンワールド at 2011-01-03 18:34 x
今年もよろしくお願いします。

Commented by hidenobu_02 at 2011-01-03 20:32
ワンワールドさま、本年もよろしくお願いします。
Commented by kimitan14 at 2011-01-03 21:17
今年も宜しくお願いします。
素敵な写真を楽しみにしています。
Commented by hidenobu_02 at 2011-01-03 22:53
Kimitan14さま、今年もよろしくお願いします。
>素敵な写真
…がんばります。