昨日は

 名古屋へ日帰り出張でした。電車移動でしたが、いきなり信号機トラブルの為おくれてしまい、しょっぱなから嫌な予感。それでも撮影は予想通り?にこなせたかな。
昨日は_f0174521_19304425.jpg

 名古屋のここの工場のガラスには細かく書かれた車名でグラデーションが出来ている。言われるまで気が付きませんでした。
 せっかく名古屋に来たのだからせめて帰りに「手羽先」か「矢場とん」でもと思ったがそれもかなわず、あたふたと新幹線に乗り込む。
昨日は_f0174521_1933834.jpg

 駅で買った名古屋コーチンのお弁当はイマイチ。
昨日は_f0174521_19333321.jpg

 最近は新幹線の中でもインターネット可能だが、通信速度が…アレレですね。ちょっとストレス感じます。昔の遅い頃のADSLくらいか?
昨日は_f0174521_19405512.jpg

昨日は_f0174521_19335074.jpg

 言い訳が書いてあったけど、確かに重ためのフラッシュがトップページにあったりするサイトはつらい感じ。メールも画像を添付したりしなければまあなんとか。スマホ使って電話回線でインターネットしてる感じ。そんな通信速度でメールを見たりWeb見たりしていると、あっという間に品川まであと20分なんて事になって、まどろむ時間も無くなってしまう。のぞみは早くて有り難いですが、通信速度も早くして欲しいなあ。
by hidenobu_02 | 2010-11-23 19:41 | その他 | Comments(0)