7月の勉強会

7月の勉強会_f0174521_9221598.jpg

 成田から家に戻り荷物を置いてシャワーを浴びて池袋に直行する。帰ってきたその日の勉強会はちょっと辛かった。途中で気絶しかかる事数回。…いや、もっとかも。
7月の勉強会_f0174521_9271734.jpg

場所を変えての反省会でも話は尽きない。皆さん、なんとまじめな方達なのだろうか。
by hidenobu_02 | 2010-07-17 09:28 | その他 | Comments(15)
Commented by yukinyaa04 at 2010-07-17 10:47
なんか、ヨーロッパの写真の続きかと思ってしまいました。(^_^;)
Commented by hidenobu_02 at 2010-07-17 10:57
グーグルリーダーとかで見て更新があったという事でいらしたのかな? 
 格調高き?勉強会の写真です。
Commented by hanchan-jp at 2010-07-17 13:39
これCPSのウエンズデーじゃないのかなと想像してます。私会員じゃないのでどうにもなりませんが汗、参加してみたいなあ。。。
Commented by コバ at 2010-07-17 18:02 x
お疲れ様でした。
ちょこちょこ気を失っていらしたので、心配しましたが、ゆっくり休まれましたでしょうか(^▽^;)

hanchanさん、デジウェンですが、、時間が合えば参加して頂いてもいいと思いますよヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ
Commented by yukinyaa04 at 2010-07-17 20:43
そう、格調高き雰囲気から、ヨーロッパの人たちかな?と。(^_^;)

半さん、
ぢゃ、私に紹介料を払ってくれたら、裏口から入れてあげましょうか・・・。
(。_・☆\ ベキバキ
Commented by hidenobu_02 at 2010-07-18 02:08
hanchan-jpさま、時間の都合がつけば、ぜひおいで下さい。CPSメンバーうんぬんは関係ありません。月2回やってます。日程はyukinyaaさんやコバさんに聞いていただいてもけっこうですし、何ならメールでお知らせしても良いです。
 ダラダラの雑談で終わる事も多いのでテーマが決まっているときの方が良いかも。
Commented by hanchan-jp at 2010-07-18 14:29
hidenobou_02様、コバ様、yukinyaa様うれしいです。ありがとうございます。電塾が土曜日でついに一年くらい長野も東京も連続で都合がつかなかったのです。そんな私にまさに「ウエンズデー」とは。とにかく一度参加させてください。紹介料を持っていけば魅惑の裏口へ、、それだ!(内容とかなにも知らないけど笑、とにかくあえる楽しみが一番です。)
Commented by itow124 at 2010-07-20 00:46
長旅お疲れ様でした。
私も面白いテーマでしたら一度行ってみたいのです。
ノートは必需品なのですね?

Commented by hidenobu_02 at 2010-07-20 01:54
itow124さまだけでなく皆様が興味をそそられるようなテーマを考えなくてはいけませんね。…最近は雑談が多くてまとまりに欠けるきらいありです。テーマを皆で考えてご案内します。
Commented by dojou7 at 2010-07-20 12:34 x
初めまして、もし可能でしたら是非参加させていただきたいと思ってます。yukinyaaさんにビール一杯で裏口から...^^;
Commented by sgt1008 at 2010-07-20 23:02
うおっ!
お歴々の方々から参加希望の嵐が!
これは責任重大ですね。(^_^;)
Commented by hidenobu_02 at 2010-07-21 18:32
hamchan-jp様、itow124様に続いてdojou7様まで…、皆様方には講師でおいでいただきたいくらいなのですが…。
 
Commented by yukinyaa04 at 2010-07-23 00:35
ということで、参加したい方は、挨拶代わりに何かパフォーマンスをやっていただくということで・・・・。(^_^;)
Commented by dojou7 at 2010-07-23 21:12 x
パフォーマンス? カラオケのことかな?
Commented by yukinyaa04 at 2010-07-23 23:34
カラオケ?
カラマネの変種ですか?