薬くさい

 歯医者に通っている。治療中の歯からだろうけど、薬剤がしみ出しているようでどうにも口の中が薬臭い。そのせいか食欲もわいてこない。

 本日の歯医者の行き帰りのお散歩写真。このところ寒い日が続いているせいか日陰には霜柱が残っていた。
薬くさい_f0174521_17232266.jpg

薬くさい_f0174521_17233796.jpg

薬くさい_f0174521_17235357.jpg

 日だまりでは鳩達が文字通り「鳩首協議」の真っ最中?
カメラを構えて近寄って行ったら会議を中断してこちらに眼タレてきました。…他人に聞かれたくない内容だったようですね。失礼しました。

あと数日は薬臭いのを我慢するしかない。
by hidenobu_02 | 2010-01-18 17:31 | 散歩 | Comments(2)
Commented by enzz3121 at 2010-01-19 04:19
年頭から歯医者通いは大変ですね^^;
日本の鳩は・・・こちらも色々と大変ですね
Commented by hidenobu_02 at 2010-01-19 12:40
歯痛ならば痛みがあるのでわかりますが、日本の鳩○さんは「痛み」とは無縁のおぼっちゃま育ちの方ですからねえ。