100円

 秋葉原に行ってきました。ぶらぶらしているうちに気になっていたメディアを衝動買いしたりしてしまう。16GBのCFカードが¥18,400。パソコンショップark。
100円_f0174521_445136.jpg

 通販とかで捜すとあと¥1,000くらい安いところもあるようだけど、送料考えるとそんなにかわらないし、なにより店頭で買う方が好きなので。
100円_f0174521_4454555.jpg

 CFを買ったお店の近くの中古屋の店頭風景。
…いや〜、¥100ですか。Mac違いですが、うまいなあ〜。TFTのiMacは¥5,000かあ〜。まだこっちの方が使えるかな〜?。
100円_f0174521_4461296.jpg

 中古屋で足が止まったので、そういえばと思い出して、マウスを物色。箱の中から比較的良さげなものを見繕って購入したのが右のマウス。DELL製のこちらも¥100也。
 インターネット用に使っているウインドウズのマウスの動きがイマイチなので、以前からどうにかしたいと思っていた。ネットを見るだけにしか使っていない事もあり、新品買うほどの事も無いし、何でもいいやくらいに思っていたからすぐに忘れてしまっていたのだが、いいタイミングで思い出せた。

 iMacとマウス、同じ¥100ですが、私はマウスの方を買いました。
by hidenobu_02 | 2009-02-24 04:51 | 写真 | Comments(0)