<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0174521_1122394.jpg

 先日の撮影は想像通りにバタバタ。ボディに映り込みを綺麗に入れるのにひと苦労。ボディ表面が塗装面ではなくカッティングシートでカラーリングされている仕様のせいかとも思ったが、そんな事はあまり関係ないな、きっとやり方が悪かったんだろう。限られた時間の中で少しでも美しく効率的に出来るやり方をしてきたつもりだったが、もう一度考え直した方が良いのかな?と帰ってきてデーターを見直して反省しきり。
f0174521_23231541.jpg

 先日は新幹線で広島に出張。
f0174521_2323571.jpg

 電源を確保した席で車内インターネットも出来るが…スピードが遅い。光に慣れているから、って今時の携帯テザリングよりも遅いんじゃあなかろうか?ちょっとイラつく。
f0174521_23244986.jpg

 お昼前に広島到着。広島といえば、という事で駅ビル内にある「プチお好み村」?の一画にあるお店の列に並ぶ。「麗ちゃん
f0174521_23254729.jpg

 並んでいる間に渡されたメニューで注文。色々あって迷います。
f0174521_2326526.jpg

 並んである間にウンチクを
f0174521_23262696.jpg

 15分程で席に着けました。手際よく焼いてます。
f0174521_23264382.jpg

 さすが広島。こんな名前の商品があるんですね。
f0174521_2327095.jpg

 注文したのは1番人気という「スペシャル(生イカ、生エビ入)」
私は辛口ソースでいただきました。
f0174521_23271922.jpg

広島といえば、自動車メーカーもね。
f0174521_23273863.jpg

夕方の新幹線で帰京。寝不足もあり帰りは爆睡。
f0174521_16314116.jpg

先日は早朝に銀杏並木で撮影。色づいた銀杏に黄色い車もどうかと少し心配していたのだが、意外に悪くなかったのは雨上がりで雲が残るしっとりとした光だったせいもあると思う。ピーカンも良いけど、こういう光も悪くない。