<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0174521_1838103.jpg

 先日、出先の某ホテルで見かけた朝の光景。
f0174521_1838368.jpg

 話しには聞いた事があります。朝、車の所に行くとタイヤがホイールごと無くなっていて車がブロックに載せられて浮いていた…なんて事が本当にあるんですね。
 幸いにして、と言っては失礼ですが、私の車は狙われるようなホイールでもなかったようで無事でした。被害者の方はホテルのロビーで警察の方に事情聴取の最中でしたが、茫然自失状態に見えました。

 ヤフオク等で検索してみると中古タイヤ付き1セット(G's純正ホイール)6〜7万円で出てるけど、しかし、ひと昔前ならいざ知らず、今時こんなリスクを侵してまで盗むほどのものかい?
忙しさに追われているのを言い訳に更新をサボっていました。取りあえずは生きています。…肉体的にも精神的にもかなり疲れ気味ですが。
f0174521_2423879.jpg

年末の忙しいさなか、年明けの写真展に向けての「セレクト大会」。今回は実行委員長を拝命。集まった写真の中には思わず脱帽のすばらしい写真もあるけど、どうかと思うような写真も(失礼!)あったりする。出展者の思い入れを尊重した上でグループ展としてのまとまりを持たせるのって難しいですね。