<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0174521_23331057.jpg

 iPad miniのOSをiOS7.0にアップデートしてみました。アプリのアイコン等のフラットデザインはまだ馴染めない感じ。そのうち慣れるのかなぁ。
f0174521_23344649.jpg

 先日ポストに入っていたのは「世論調査のお願い」。手紙に指定された日に調査員がやってくるので、質問に口頭で答えて欲しいとか。…電話で丁寧にお断りしました。選挙人名簿からランダムに選びました、と言い訳が書いてありましたが、どうしてこんなものばかり選出されてしまうのかなあ?こんなものより宝くじとかに当てて欲しいなあ、と思いました。
f0174521_111474.jpg

 先日の取材車両は天の邪鬼な、と言ったら失礼かもしれないけど、そんな事を考えさせられる車でした。決して天の邪鬼なのではなく、理詰めで考えた結果がこうなんです。他と少し違うかも知れませんが…、と言われればそうかな?と一瞬思わせる説得力?はあります。独特とも評される乗り心地は一度知ってしまったら抜けられない、宗教っぽいものも感じさせます。
 私はその魅力(宗教?)を少しですが知ってしまいました。そして反面その危うさも知っているつもりです。まあ、よくも悪くも「はまり込まなければ」本当の良さはわからないのかも知れません。私は傍から眺めるだけにしておこうと思います。こういう車は知り合いが持っていてたまに乗せてもらう、ってのが良いかも。
by hidenobu_02 | 2013-09-13 03:05 | | Comments(0)
f0174521_13295181.jpg

 先週末は富士でした。…Zが走ったのは何年ぶりなのかな?
このカラーリングでミニカーが出たりして?ひょっとしてこのまま座間で保管ですか??サインも入っているし。