<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0174521_23522684.jpg

 「黒い車」を「黒バック」で撮影する事が続いた。1台はカーボン地肌なので余計な映り込みはそれ程気を遣わなくても良いのだが、逆に効果的な映り込みが作り難い。もう1台はテカテカのピアノ状態で、こっちは映り込みに気を遣わねばならないが、映り込みを効果的に使おうと思えば良い感じに出来なくはない。
映り込みがあっても無くても、どっちにしても「黒」って色は手強い。
…やっぱり車体色は色があった方が良いなあ、と思った撮影でした。…あと、もう少し時間も。
f0174521_22155796.jpg

以前から興味のあったものを食べる機会に恵まれました。友人に「ここは美味しいですよ」と連れて行ってもらったお店で出されたものは、ガーリックが使われていたりして想像より生臭くもなく食べ易かったです。案外さっぱりして、しっとりした鶏肉って感じ。手羽先なんかよりも食べるところが多かった気がします。
 きっと食用に養殖されているんでしょうね。もし野生の「天然もの」なんていったら、食べられないと思います。
 …写真がわかり難いですけど、カ○ルの足なんです。
f0174521_1265377.jpg

 暑い日が続いていますね。日差しが強い時は「木漏れ陽が奇麗だよね」なんて言いながら日陰に逃げこみます。グリーンに黄色い車を置くと良い感じに映えるでしょ、なんてね。
by hidenobu_02 | 2013-07-16 01:27 | | Comments(2)