<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0174521_22573148.jpg

 随分待たされて遅ればせながら我が家にやって来たiPad mini。いじりはじめて1週間程が経ち、はじめは違和感があったiOSにもようやく慣れてきました。かつてはiPadを持つ自分が想像出来なかったけれど、miniが出て、俄然欲しくなりました。確定申告をやらねばならないと思いつつも、こんなタイミングで格好のおもちゃががやってきてしまい困ってしまう。
…レギュラーサイズよりはminiになってる訳だし、重量も軽くなっているのですが、もう少し軽かったら言う事無いんだけどなあ、ってのは贅沢?
f0174521_2313676.jpg

 入り口のカウンター計測ですが、土曜日だけで入場者数が1000人!を越えました。 皆様、2013年JRPA写真展に沢山のお運び、感謝いたします。水曜日までやっていますが、15時で終了になります。
f0174521_2240250.jpg

 少し前に都内に大雪が降って交通関係が大混乱した事がありましたが、今回は事前に天気予報とかでさんざん脅されていたし、皆さん用心したせいか、前回ほどの混乱も無かったですね。道路も空いていたし。写真はカメラバックに吹き込んできたほとんどミゾレ?になっている雪。
f0174521_22402325.jpg

 こんな雪の日に、明日から始まる写真展の搬入作業がありました。レーザーを使って展示の水平をとるのに、ちょっとびっくり。流石プロだなあ〜、と感心しきり。
f0174521_22405064.jpg

 タペストリーも無事に展示が出来ました。

…私も土曜日は終日出ています。