<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0174521_22395969.jpg

 アンヘデラルウイング、カッコ良いなあ。
f0174521_23221219.jpg

 …私は辛くてスパイシーなモノが食べたくなります。お気に入りの店なのだが、この日は体調のせいかイマイチ味がしっくりこなかった。
…すでに夏バテ気味なのかな?
f0174521_11105522.jpg

このところ朝夕などには空気に秋の気配を感じる様な気がしますが、まだまだ暑いです。やっぱり木漏れ日が良いよね、なんて言い訳しながら日陰に逃げ込んでしまう。…でも、こういうところはWBが難しい。木漏れ日のところと日陰部分のどちらを基準にしたら良いのかの判断は…いちおうカラーチャートなんぞ撮っておきますが、あんまりあてにはしてません。「この辺が良いところかな〜」なんていう感じでやった方が仕上がりが良かったりします。何事もきっちりやりすぎると窮屈な感じになりますから。以前、おしゃれなカフェを撮影した時、カラーチャートでトーンとWBをきっちりとやったら「これじゃあカフェじゃなくて病院みたいだ」といわれてやり直しになった事があります。雰囲気って大事です。