<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0174521_22151284.jpg

 噂のD4の体験会の案内が来ました。…ちょっと楽しみ。
f0174521_1261242.jpg

 本日はNikのセミナーに参加してきました。
講師はこちらの方
…中々奥が深い。使いこなせるようになると面白いと感じました。
…昨年勇んで購入したすぐあとに値下げのニュースが。…正直、差額分返して欲しい気分。
f0174521_20294344.jpg

 この1週間のうちにスタバに2回行ったのだが、2回ともアンケートのレシートが出て来た。アンケートに答えるとドリンクが無料になるというアレだ。以前にも出て来た事があったけれども、1週間のうちに2回(違う店舗でだけど)ってのは、中々珍しい出来事なのかも知れない。…こういう時に普段頼まないチャレンジングなアメリカっぽ〜い奴を頼んでみたいと思います。
f0174521_17162121.jpg

 2月の半ば頃からやる写真展に向けて、今回もコラージュの製作に取りかかっている。100枚を越える数を並べるだけでひと苦労。まあ、今回はBゼロのコラージュが1枚なので、前回よりはマシだが。
f0174521_1758053.jpg

ここは大黒海釣り施設に隣接した緑地公園。こういう公園にはゲージツ作品があったりする事が多いように思うが。
f0174521_175904.jpg

 これはうなぎ?かな。…このテにしては良く出来ている方か?
こういうのを見る度に、私にはこういうセンスが無いなあと思ったりします。
f0174521_2351579.jpg

 仕事で小田原へ。早く着いたのでお昼はこちらに行く。このお店の建物は登録有形文化財指定だそうです。
f0174521_2363915.jpg

店内。
f0174521_2365698.jpg

 海老天丼¥1,680円也。見た目通りの昔ながらの天丼。イケます。
 
f0174521_2372356.jpg

 大磯あたりから伊豆箱根方面を望む夕景。こういう雲の時は箱根辺りは雪が舞っている事が多い。…昼間も寒かったし。
f0174521_0211686.jpg

 これ、…ネエ。
ASTON MARTIN CYGNET
中身はT社のあの車だし。アストンのエンブレムが付いているけど…ネエ。
内装も皮で作り込んであって素晴らしいのだけれど…ネエ。
乗り心地もNVHもきっちり対策されているけど…ネエ。

 この小さな車にこの形のグリルとオレンジの縁取りってのが「腕白」な感じがあって嫌いじゃない。シルバーストンクラッシックにDB4GTあたりでエントリーしているジェントルマンがパドックの移動用とかに使っていたらサマになるだろうな、と想像したりする、…けど、ネエ。
 お家にしかるべきアストンがある人が乗るのがふさわしいんだろうけど、500万円近いお値段を耳元で囁かれると、シャレで乗ってみようか、と言う気もしぼんでくるんじゃなかろうか?いちばんお手頃な価格で購入出来るアストンなのだろうけど、アストンのエントリーカーって感じでもなかろう。
 …まだ日本の割当分は完売していない、とか。当初はアストンのオーナーにしか売らないとか言っていたけど、だれでも買えるらしい。
by hidenobu_02 | 2012-01-07 00:23 | | Comments(0)
f0174521_2041268.jpg

 喪中と言う事もあり、微妙な新年でした。写真は御殿場から見た富士山。朝のうちは雲ひとつなくきれいに見えていましたが、昼近くなってご覧のように雲がかかって来ました。何となく、すっきりと見えない富士山のような気分の新年なのです。
…ニコンのD4が発表になったらしいですね。