<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0174521_22477.jpg

 ロケハンがてらに出かけた海辺での夕陽。今日は残念ながら雲が多かった。寒くてとっとと退散。
f0174521_6282216.jpg

 更新が滞っていますが風邪もひかずに無事でおります。仕事は6日からでした。言葉を記録しないカメラ(動画なら可能か)を持ってラジオ局へ。突然だったので新年会はドタキャン。コバさん、ゆうさん、そして皆様申し訳ない。
f0174521_6283967.jpg

 先日は伊豆半島。菜の花が咲いていました。やっぱり暖かいのですね。
 …うう、俺って花の写真ヘタだなあ。今見返していて嫌になって来た。
f0174521_205486.jpg

 ゆく年来る年を見終わった後、近所の神社に参拝。予想よりも人出があってちょっとびっくりしたと言ったら失礼か。少し思う事もあり、念入りにお参りしたかったのだが、列の後ろからのプレッシャーにそそくさと形ばかりの参拝になってしまった。…気が弱いので。
 本年もどうぞよろしくお願いします。