<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ルマンクラッシックに行ってきました。
ほったらかしになっていたのは向こうのホテルの通信事情の為です。
向こうから、更新するつもりだったのですが…。
帰ってからは撮影してきたデーターの画像処理でてんてこ舞い。
f0174521_458404.jpg

ヒマを見て向こうの画像をアップします。
…ヒマどころか寝る間も無い…。
この間、ふとレンズを見るとこんな事になっていました。
f0174521_0522131.jpg


きゃ〜、これって何?
よく見ると水滴みたいなものに見えるけど、結露って事?
エアコンの下とかに置いてみたけど取れない。
カビらしきものも見えないって事は油?
どちらにしてもこのTS-45mmは修理に出さないと。
f0174521_02798.jpg

Caplio R6

どういう訳かポッカリ空いた週末。
家でぼんやりしていると、なぜか蒲郡で買った「えびせんべい」の事を思い出したので
その時に撮った写真を眺めていました。
この船は何を採りに行くんだろう?海老?
個人所有?の洞窟を探検。
子供の頃に戻ったようで楽しかった。

f0174521_6455122.jpg