140,000Km

140,000Km_f0174521_2023599.jpg

 デルタの走行距離が140,000Kmを越えているのに気がついた。思えば今年の春エンジンを壊した時に引退を考えたが、当面気になる車が見つからなかったので大枚はたいて修理したんだもんなあ。昨年の夏にはマフラーの交換を余儀なくされたものの、メーカー欠品で勿論日本に無いので知り合いを通じてイタリア本国のパーツ屋を捜しまわってもらいどうにか見つけて送ってもらったなんて事もあった。89年式なのですでに車齢は19年、私の下に来てから16年経つ。メーカー欠品のパーツも多く、これからもどんどん無くなって来る訳だから、この先どこまで距離を伸ばせるんだろうか。まだまだ乗り続けたいんだけどなあ。
by hidenobu_02 | 2008-10-04 20:29 | LANCIA DELTA | Comments(0)