…儚かった金色

…儚かった金色_f0174521_23441955.jpg
 

捕まっちゃった。これで次回更新で青になっちゃう。思わずくしゃくしゃにしてしまった。

1/30秒  F2.2 ISO25 露出補正マイナス1.4 iPhone6S

マニュアル発光(マイナス2.3)

…儚かった金色_f0174521_23455701.jpg

写真はあえて「iPhone」と最近手に入れた「GODOX A1」を使って撮影してみました。「GODOX A1」まだイマイチ使いこなせてないけどけっこう遊べそう。 こんな事してないと悔しいやら情けないやらで夜も寝られません。逃避とも言いますな。


by hidenobu_02 | 2017-10-01 00:02 | iPhone | Comments(2)
Commented by ピケット at 2017-10-12 01:16 x
私も今月に更新を迎えるのですが、数年前に速度違反を。
いつもギリギリのところで青色になってしまう事、数回。
金色はいつ手元に来るのでしょう…。
Commented by hidenobu_02 at 2017-10-28 21:05
ピケットさま、コメントありがとうございます。
…私もいつもギリギリのところで青でした。どうぞお気をつけてください。