恒例の出張

恒例の出張_f0174521_21552249.jpg

 今回利用した航空会社では成田の受付カウンターに人間がおらず、利用者が機械を使って自ら荷物を預け入れます。そんなに難しくはないかと。ヨーロッパ側の空港では見たことがありましたが、日本でも導入されているとは知りませんでした。…昨年同じ航空会社を使った時はカウンターに人間が居たような気がします。でもあれは羽田だったかな?

恒例の出張_f0174521_21573220.jpg

飛行機は満席でしたが、それなりに快適でした。

恒例の出張_f0174521_22010994.jpg
恒例の出張_f0174521_22003322.jpg

レンタカーに相乗りさせてもらうのだが、4人分の荷物は多くてパズルのように積み、一人はTGVになった。

恒例の出張_f0174521_22015634.jpg

道路はまあそれなりに混んでましたが、まあ、順調でした。

恒例の出張_f0174521_22032056.jpg

無事にルマンに到着。データーを整理しながらちょっと一杯。このところこっちに来ると飲んでいる「Leff」日本でも手に入りますが、こちらで飲むのはまた気分が違います。

恒例の出張_f0174521_22071195.jpg

朝食に出された「surimi」、日本で言う「カニカマ」です。こっちではスーパーで普通に売ってます。

恒例の出張_f0174521_22082468.jpg

今年のポスターは、昨年に引き続きちょっとアレですな。

恒例の出張_f0174521_22090724.jpg
予選では綺麗な夕陽がでました。今年は暑いルマンになりそう。







by hidenobu_02 | 2017-06-16 22:36 | レース紀行 | Comments(5)
Commented by ピケット at 2017-06-18 10:38 x
お疲れ様です。
気温はいかがでしょうか。
現状、今年のLMP1も…ですね。
Commented by hidenobu_02 at 2017-06-20 14:12
ピケットさま、コメントありがとうございます。
今年は例年に無いほど暑くて参りました。LMP1は暑さとは関係のない夜の時間帯にトラブってましたが。
 結果は…もう呆れかえってしまいました。
Commented by ピケット at 2017-06-20 18:34 x
毎年の事とはいえ、お疲れ様でした。
今年は例年以上にJスポ中継に見入ってしまいました。
また観覧車を期待(?)しております。
Commented by kimitan14 at 2017-08-14 16:19
この写真、好きです。
Commented by hidenobu_02 at 2017-08-15 02:12
kimitan14さま、コメントありがとうございます。
ルマンは毎年気合が入るのですが、空回りすることや独りよがりになる事もあります。お褒めいただき少し安心しました。