サインもらう?

f0174521_1412328.jpg

 週末は富士でした。ジャッキー・イクスさんが来日。だいぶ恰幅が良くなってお腹周りはきつそうですが、カッコいいですね。今回はポルシェ936と956でデモランしましたが、走行前にピットでなぜか脚立に座って待機。…イクスさん、それ私の脚立なんですよ。
…ルマンの帝王が座った脚立って事で、記念にサインでもしてもらおうかと思いましたが、キャタツにサインしてくれって頼むのも失礼かと思い、諦めました。…でも、やっぱり貰っときゃよかったかなと少し後悔。
by hidenobu_02 | 2017-06-05 14:13 | レース紀行 | Comments(2)
Commented by ピケット at 2017-06-10 01:47 x
うーむ、渋い。
彼とモスはワールドチャンピオンに手がとどかなったけれど、イベントでは「手の届きそうな」ポジションにいますね。
Commented by hidenobu_02 at 2017-06-10 13:25
ピケットさま、コメントありがとうございます。
 お腹さえ見なければ今でもかっこいいです。イベントではサインや写真にも嫌な顔せず気軽に応じてくれてました。