…Photoshop!

f0174521_22294627.gif

 先日はかつてのスター選手のインタビュー撮影でした。長身痩躯、金髪で青い瞳っていう、少女マンガに出て来そうなキャラで、現役当時も若い女性を中心に人気がありました。そんな人も50歳に近くなって…勿論今でもカッコいいですけどね。
 私が撮影画像をMacの画面で確認していると、脇にやって来てチェックが入ります。表情を確認しているのかと思ったら、 自分のお腹をさすりながら私の顔を見て「…Photoshop!」と言って来ます。ハイハイ、わかりましたよ。こんな感じで良いですかね。
by hidenobu_02 | 2017-03-29 22:30 | レース紀行 | Comments(4)
Commented by ピケット at 2017-03-29 23:21 x
ご無沙汰しております。
MH氏はF3の頃からファンでした。
印象的なのはシルバーストンのパドックで一輪車を上手にドライブ(?)していた事。
あとは鈴鹿での初チャンピオン獲得に立ち会えた事。
70〜80年代のドライバーを思い出させる存在でした。
Commented by hidenobu_02 at 2017-03-29 23:57
ピケットさま、コメントありがとうございます。
…だれだかわかっちゃいました?ご本人やファンの方にバレたら刺されそうなのでボカしたつもりでしたが。こんな風に書くのも申し訳ないくらい良い人でした。
Commented by halu8615 at 2017-03-31 16:16
髪型ですぐにわかってしまったのですが、、、全然変わってないんですね。お腹以外w
Commented by hidenobu_02 at 2017-03-31 21:49
ピケットさま、ありがとうございます。
…ですよね。ファンの方に刺されないようにしばらくは気をつけます。写真も髪型がわからないように変えとこうかな?