もっと光を

もっと光を_f0174521_16592250.jpg

 ルマンが終わりました。今年は天気に悩まされました。にわか雨にやられたのは出場車両だけでなくコース脇にいる写真屋も同じ。雨、それに伴う事故と事故処理によるペースカーラップの時間が長く、写真屋も作戦変更を余儀なくされます。夕陽も朝日も出ない、1日中どんよりとした、べったりとした光なので絵作りにも困りました。…狙っていた写真が(今年も)撮れなかったなあ。
by hidenobu_02 | 2013-06-24 17:00 | レース紀行 | Comments(2)
Commented by enzz3121 at 2013-06-27 02:32
お疲れさまでした^^
毎年hidenobu_02さんの撮るショットを楽しみにしています
今年は天候が思わしくなかったようですね
そして度重なるSC・・・撮る方も大変だったと思います
本当にお疲れさまでした
Commented by hidenobu_02 at 2013-06-27 21:39
enzz3121さま、コメントありがとうございます。
…いやあ、本当に参りました。ペースカーが頻繁に入るとレースだけでなく、撮る方のペースも乱されてしまいます。おまけに天気が悪くて、撮りたかった写真もままならないので達成感も味わえず、疲労感だけが積み重なってゆく、というとても疲れたルマンでした。そして、来年こそは!って思っちゃうんです。