更新

更新_f0174521_23412018.jpg

 本日は朝イチからこちらへ行ってきました。…モチロン2時間、たっぷりとありがたいお話を拝聴して昼前に無事更新は完了。
更新_f0174521_23422044.jpg

 帰りは最近噂になっていたこちらのお店でお昼をいただく。
更新_f0174521_2343129.jpg

 芝海老チリソースのランチ。街中華にありがちな投げやりっぽくない、丁寧な仕事を感じさせるお味でした。
更新_f0174521_23433921.jpg

更新_f0174521_2344590.jpg

更新_f0174521_2344254.jpg

更新_f0174521_23443535.jpg

 その後はEOS-Mを持って少しお散歩したりする。昼下がりなのに斜めな光が冬晴れを感じさせてくれる?
 このカメラ、まだ少し操作に戸惑う事がある。EOSなのにコンデジめいた、何だか中途半端な感じ。
何だかしっくりこないけど、そのうち慣れるんだろう。
by hidenobu_02 | 2012-11-20 23:49 | 散歩 | Comments(0)