アンドロイド再び

アンドロイド再び_f0174521_23192249.jpg

 久々の更新。…まあ、色々と家庭の事情などありまして。

 携帯をかえてみました。今まで使っていた第一世代スマートフォン、HT-03Aはさすがに昨今ではウエブブラウジングするにもCPUが非力すぎて、サイトによっては開く事すら出来ないところもあったりしてイライラがつのるばかりだったのだが、今度のSC-03DはデュアルコアCPUなので中々気持ち良く使えます。都心でクロッシイ回線が使えるところだと、オオッというくらいの動きをします。ちょっとサイズが大きいのが気になるけど、まあ、ギリギリ許容範囲かな、と納得しています。
 ドコモとヨドのポイント、それにキャンペーンのバウチャーを使って3万円程で購入。この機種にかえて半月程経ちますがおおむね満足しています。
 …iPhoneにしなかったのかって?地方巡業が多い私には通信キャリア的にちょっとねえ。「アウ」からiPhoneが発売された時にはちょっとそそられたけども、いろんなところからこの秋にはドコモでもアイフォンを扱うようになるなんて噂が聞こえてきたりすると、今、通信キャリアを乗り換えてまでiPhone買うこたあ無いかな?って気になってます。
 もし本当にこの秋ドコモからiPhoneが出たら…その時考えます。
by hidenobu_02 | 2012-02-16 23:22 | アンドロイド | Comments(2)
Commented by sgt1008 at 2012-02-19 00:52
docomoから出たら私も乗り換えるつもりです。
それまではじっと我慢かな。
Commented by hidenobu_02 at 2012-02-19 01:04
sgt1008さま、コメントありがとうございます。
 …アンドロイドもけっこう良いですよ。私はけっこう満足してます。