ルマンでの食−2

ルマンでの食−2_f0174521_836489.jpg

 お世話になっているお宅のママさん御用達のパン屋さん。カルフールの隣にある。ここで何度か夜食等を調達する。フランスパンに生ハムとトマトが挟まったサンドイッチが2.3ユーロぐらい。この時期はルマンウイークなので、ちょっと高めか。ルマンのスケジュールは水、木の予選で2回づつの走行があり、夜の7時から1回目が始まって(ちなみに日暮れは9時半くらい)途中1時間のインターバルを挟んで終了は夜中の12時をまわる。インターバルの間には次の撮影場所への移動があるのでゆったりお店に入って食事をとる時間がない。おのずと移動先に車を止めてパンをかじる事が多い。さすがママさんお勧めだけあってここのパンはおいしい。
ルマンでの食−2_f0174521_8372264.jpg

 夜中にこんなものを食べたら…。チキンのサンドイッチは3.20ユーロ、ストロベリーのタルトが1.5ユーロ。
ヨロヨロと宿に戻ってデーターを整理して、結局この晩ベットに入ったのは明け方の4時。ルマンはいつもこんなもの。
by hidenobu_02 | 2011-06-21 08:42 | 食べ歩き | Comments(4)
Commented by sgt1008 at 2011-06-21 10:41
食レポありがとうございす!
どれもこれも美味しそうで興味津々!
その1のレストランの食事も魅力的!
Commented by hidenobu_02 at 2011-06-21 11:58
sgt1008さま、お待たせいたしました。
 メニュー等を割愛させてもらった手抜きレポですいません。
Commented by kimiちゃん at 2011-06-22 11:58 x
素敵な写真ばかりで。
ポストカードで、販売していただきたいくらいです。
食のレポートも、毎回楽しみにしています。
苺のタルト、美味しそう~♪。
Commented by hidenobu_02 at 2011-06-23 06:02
kimiちゃんさま、コメントありがとうございます。
苺のタルト、小ぶりなところが気に入って買ってみました。勿論、おいしかったですよ。