痛てて…

痛てて…_f0174521_20463493.jpg

 …また、傷がついてしまいました。
痛てて…_f0174521_20465319.jpg

 傷だけでなく首が…脱臼?。しかし発光に問題は無く、仕事は無事終了。取りあえず電源は入るし発光に問題は無いから、修理に出すかは思案中。たぶん修理するだろうけど、機能に支障が無ければ傷ついた部位は交換せずに今後の戒めとして残しておこうと思います。
by hidenobu_02 | 2011-05-22 20:48 | 機材 | Comments(2)
Commented by yukinyaa04 at 2011-05-22 21:15
確か以前ST-E2でも同じような状態を拝見したような・・・(^_^;)
また車でひいちゃったんですか?
Commented by hidenobu_02 at 2011-05-22 21:37
yukinyaa04さま、…お早いコメントありがとうございます。
 いえいえ、今回はスタンドに立てていたのを引っ掛けて倒した奴がおりまして。C社の製品の頑丈さに助けられっぱなしです。