遅ればせながら

 このたびの地震で被災された方々にお見舞いを申し上げます。

 幸い私も、私の周りも無事でおります。

 3月11日は千葉方面でのロケでした。地震の起きる30分程前にアクアラインを通って東京側に戻り、高速を降りて環七を曲がるあたりで隣のトラックが踊っているかのように揺れているのをぼんやり眺めていました。ふと見ると信号機も揺れているのに気が付き地震である事を認識しました。夕方のラッシュ時間前だったのと、出先にスクーターを置いてあったので割とスムースに家に戻れました。

 いつも参考にしているこちらのかたの記事が、こんな時の心構えと言うかアドバイスになりました。私も無駄な買い占めに走らず、落ち着くように肝に銘じましす。
by hidenobu_02 | 2011-03-16 03:07 | その他 | Comments(0)