スーツケースの修理

スーツケースの修理_f0174521_2019335.jpg

 もう10年以上使っているRIMOWAのスーツケース。アルミ製なのでへこみや傷はともかく、前回のイギリス出張の時、全体の歪みからバックルが締まらなくなってしまい、修理する事にした。って、もう何ヶ月も前だけど、出張から帰ってきたら、すっかり忘れていた。
 5年程前にもタイヤの破損で修理しているので2回目の修理となる。修理の度に買い替えも考えるのだが、今回も修理する事にした。RIMOWAの修理は色々な所があるけど、前回修理の時と同じこちらにまた、お願いする事にした。
by hidenobu_02 | 2010-05-16 20:22 | その他 | Comments(2)
Commented by itow124 at 2010-05-17 11:12
凹みも旅の思いでですね、うちのRIMOWAも同じくらい経ってますが、まだピカピカです(涙
このくらいに成るまで旅をしたいです(笑

修理のお店ブックマークへ登録しました。
Commented by hidenobu_02 at 2010-05-17 16:16
itow124さま、こんにちは。
もう、どれが何時の旅行の時の傷なのかわからないくらいになってます。
 私の場合はいつも詰め込めるだけ詰め込んで重量オーバーっぽいので、痛みも早いのだと思います。
 毎回、買い替えを考えますが、RIMOWAを買った当初、空港でボコボコのRIMOWAと並んだ時、新品だと何となく気恥ずかしかった記憶があります。そんな思いがあったので、直せる限りは使い倒そうと思っています。買い直すよりいくらか安いし。