コーヒーと豆

コーヒーと豆_f0174521_19175988.jpg

 連休後半は室内にこもっての撮影と画像処理で、晴れていようが雨だろうがあまり関係のない生活だった。例年、5月の連休はこんなもん。
 画像処理に煮詰まると散歩がてら外にコーヒーを飲みに行く。コメダはたまに行くけど、コーヒーに必ずついて来る豆菓子がいつも不思議でならない。うっすら塩味なので、お茶ならともかくコーヒーとの相性がイマイチだと思う。まあ別に食べなきゃいいのだが、つい手を出してしまい食べてから後悔する事になる。
 …こもり仕事はまだまだ続く。
by hidenobu_02 | 2010-05-07 19:18 | 散歩 | Comments(2)
Commented by sgt1008 at 2010-05-08 22:50
名古屋なう、なんですか?
コメダはまだ入ったことがないんですが、
シロノワールは心惹かれるものがありますね。

と思ったら東京にもあるんですね。
でもちょっと遠いところばかりだな・・・。
Commented by hidenobu_02 at 2010-05-09 10:12
こんにちは。sgt1008さま、コメントありがとうございます。
 シロノワール、私的にはビミョーです。