退職記念パーティ

f0174521_22232945.jpg

 先日はC社で長く報道機材のサービスをしていた、Oさんの退職記念パーティでした。私もサーキット等のサービスデポでたいへんお世話になった方です。
 私もそうでしたが、カメラ会社のサービスの方と言うと、もの静かな技術者っぽい方を想像するかもしれません。サービスデポでOさんが大きな体をかがめてカメラという繊細な機械を調整している姿をはじめて目にした時、「大男と小さなカメラ」というギャップが印象的でした。そして正直「このひと大丈夫なんだろうか」と思ったものです。大男だからおおざっぱで小さな人は繊細かといったらそんな単純なものではないというのを目の当たりに見せてくれた人でもあります。

 そして、Oさんはその見た目の風貌体躯通りに、頼りになる方でもありました。
 お土産に頂いた手ぬぐい。…そっくり。
f0174521_22234844.jpg

 Oさん、長い間お疲れ様でした。
by hidenobu_02 | 2010-04-13 22:24 | その他 | Comments(0)