年末休み

 休みに入ったのでちょっと近場に出かける。ついでと言っては何だが、三崎にあるお気に入りの野菜直売場に寄って見る。
年末休み_f0174521_218694.jpg

 綺麗な色の人参。サラダ用?らしい。
年末休み_f0174521_2182777.jpg

 こちらもきれいな大根、…小桜?淡桜?名前忘れました。←紅しぐれだそうです。 その他イロイロ買い込む。
年末休み_f0174521_2193645.jpg

 お昼は近くの「まるよし食堂」で知り合いのおすすめ、まぐろの「かま丼」をいただく。すごい!脂がのっていてまるで肉のよう。
年末休み_f0174521_219565.jpg

 こちらはマグロのすき身と生卵でといた?メカブが乗った「海かけ丼」。これもおいしい。

 おいしいマグロがいただけて、ちょっといい気分になれました。
by hidenobu_02 | 2009-12-28 02:25 | 食べ歩き | Comments(6)
Commented by enzz3121 at 2009-12-29 03:20
おぉ!美味そうです!
Commented by hidenobu_02 at 2009-12-29 15:08
enzz3121さんこんにちは。
 クラッチが直ったら行ってみて下さい。おすすめします。
Commented by sgt1008 at 2009-12-29 23:25
同じく、美味しそう!
市場とかマグロとか、私には強烈なキャッチなキーワードです!
食べに行きたいなぁ。
Commented by Roadstar at 2009-12-30 03:03 x
どうも、銀色のロードスター乗りです。美味しそうですね、今度行ってみることにします。
Commented by hidenobu_02 at 2009-12-30 03:24
sgt1008さん
 「カマ」の漬け丼は絶品でしたよ。
Commented by hidenobu_02 at 2009-12-30 03:27
銀色のロードスター乗りさん
 奥様とドライブがてら、ぜひどうぞ。ちょっとわかりにくい場所なのが難点ですが、そこが掘り出し物っぽくて良いともいえます。