アップデート

 

アップデート_f0174521_22233685.jpg

 先日23日頃、アンドロイドのシステムのアップデーターが発表されたというのを知って、さっそくやろうと思って、手動でシステムのアップデートを試みたのだが「お使いのシステムは最新のものです」という表示が出てしまい、アップデートが出来ない。時間をおいて何度か試みては見たもののどうしても出来ない。仕方なく放っておいたら、先日いきなりアップデート出来ますとのアラートが出て、出先で電波状況があまり良くないターミナル駅のベンチではあったがシステムのアップデートは無事完了した。有料のウイジェットなどの購入等が出来るようになったらしい。
アップデート_f0174521_22252382.jpg

 ファームが1.5から1.6に変わり、気持ち動作が早くなったような?気もするけど気のせいかもしれない。
by hidenobu_02 | 2009-10-30 22:29 | アンドロイド | Comments(0)