ルマンその3

 本日木曜日は天気も回復して、気持ちよく夕方からの予選に臨めます。予選の第一セッションはあれこれ考えた末、結局第1シケインに行く事にしました。
 やっぱりプジョーとアウディの2強は段違いに早く、気をつけないとほかの車とはカメラの「振り」が遅れてしまいがち。暗くなる予選の第2セッションはピットを廻りました。
ルマンその3_f0174521_1014746.jpg
ルマンその3_f0174521_1021799.jpg

 そして予選はアウディがずっとトップをキープしていたものの、暗くなる予選第2セッションの、しかも終了30分前くらいにプジョーがトップタイムを出してひっくりかえしました。場内放送は絶叫してました。そりゃあ、ここフランスでフランスのチームがポールポジションなら叫びたくもなるわな。聞いてるこっちはどこかでクラッシュでもあったのかと思ったよ。
by hidenobu_02 | 2009-06-12 10:05 | レース紀行 | Comments(0)